今一番読みたい本は?キョロキョロ


みんなの回答を見る右矢印
キャンペーン詳細右矢印

かつらです!


尋ねられると、ついつい


答えたくなる私(笑)


そうですね、私は


読書家でないので


(はっ?ガーン私は、誰と話してるの?)



読みたい本ではなく


読まなくちゃあいけない本


があります!



こちらです!

単に、書いた方と

同県と言う事で、購入!

お江戸に住んでいる兄は

故郷愛ハートが地元にいる

私より、あるので

もう、読んだそうです。

面白かったったそうで。

でもね

兄と私では

オツムの出来が違いすぎるし

政治なんて

わかんないです??ショボーン

やはり、政治の本は

男性のものか?

ダイエット本ならば

せっせと読みますが

もう、購入して

早三ヶ月

読むかなぁー!?

たぶん




「…………」



無理かも?

政治に興味のある方は

お読み頂き

かつらまで感想を

お伝え下さいませ(笑)

完全に諦めている(−_−;)

お読み頂きありがとうございました😊

かつらんらんらん音譜音譜音譜音譜音譜