初!四国 
初!徳島県 
初すぎる今回お世話になるお宿は
 
image
渋い~「旅館 ばんどう」さん
※お遍路さんご用達の旅館との事
 
阿波踊りシーズン真っ最中
 
とれただけでも奇跡です。
 
しかも一泊の料金が安すぎるγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ
 
まっ・・・お値段以上のお部屋&施設は期待
 
しないでいただきたい。
 
 
到着後、荷物を降ろして一休みしたあとは
 
初日のメインイベントをするべく徳島駅に向います
 
image
ローカルすぎる駅!
 
天気もよくって最高の日です
 
image
親分 子分 みたいな写真も撮れました(笑
 
棟梁の笑顔がこのあとのお楽しみを物語ってますよ
 
!そうそう
 
お昼を食べた中華屋で飲んだビール
 
image
いちいち!阿波踊り(笑)
 
「踊る阿呆に見る阿呆~同じ阿呆なら
踊らなやソンソン♪」
 
 
うちらは踊る阿呆になるべく
 
阿波踊り会場へGO音符
 
image
市役所前演舞場にてお決まりのポーズ
 
テンションあがる~ゥ
 
image
棟梁がUSAダンスになってますが・・・
 
気にせず先にすすみましょう
 
 
 
今回のミッション①
 
徳島市の「水都とくしま連」に参加し演舞場を踊る
 
image
徳島といったら藍染!
 
その藍色の高張り~ かっこよすぎるだろ
 
 
さっそく「水都とくしま連」の衣装に着替えて
 
はい「パチリ!」
 
image
 
踊ってきたよ~~ 
 
市役所前演舞場
 
いつかは自分たちの連で出場したいものです。
 
2箇所目に向う途中
 
有名連「うずき連」に遭遇
 
いや~市内どこいっても 阿波踊り
 
見渡す限り阿波踊り
 
興奮がとまりません
 
image
 
美しすぎる「うずき連」の女踊りの方達
 
あんな風に踊れたら最高だな
 
image
2箇所目は「南内町演舞場」
 
ウワサの市長と記念撮影
 
一緒に踊ってきましたよ~おばけ
 
自分達の出番が終わった後は
 
着替えて~
 
無料の桟敷席で鑑賞
image
これまた有名連「しんばし連」の皆さま発見
 
美しすぎる~
 
タップリと阿波踊りを堪能したあとは
 
市内の居酒屋にて
 
今宵の宴をニコニコ
 
image
 
楽しかったね~
 
良く眠れそうだ
 
 
 
つづくスライム