丸一年ぶりのブログ更新(*゚ー゚)ゞ
 
色々ありました(笑
 
趣味で始めた!阿波踊りに・・・
 
以外にもはまってしまったアップ
 
ある連に所属し、練習を重ねる1年でありました。
 
ほいで!行ってきました~
 
今年の徳島阿波踊りぱちぱち
 
お友達夫妻を含めた 4人の珍道中ピエロ
 
日記程度に書かせていただきましょう~
 
 
2018年8月14日 羽田より出発おばけ
 
友達夫妻のご好意により!
 
ANA SUITE LOUNGEに潜入
 
image
 
すごいよ~
 
なんだかステータスの高さを感じるよ~
 
うちら二人では絶対に利用できないスペース
 
貴重な体験をさせていただきましたわ
 
飛行機をまじかに感じる、窓側の席
 
食べ放題のおにぎりをご満悦の表情で
 
image
むさぼる棟梁・・・・
 
よかったね~
 
パンやらおにぎりやら味噌汁やら・・・
 
食べ放題だっておばけ
 
いいね~セレブって(セレブか?)
 
ひとしきり非日常を味わっていたら
 
搭乗時刻まで10分もないやんけっ!
 
あわてて登場口までもうダッシュ
 
いつもの日常へ引き戻されましたわ。
 
大騒ぎのすえ
 
無事に徳島「阿波踊り空港」着
 
すでに阿波踊りが披露されてる事に
 
さすが!徳島だわ
 
なめたらアカンを痛感
 
image
 
阿波踊り独特のぞめきのリズムに
 
このあと2日間が楽しくなること
 
間違いない!!
 
と確信したのでした爆笑
 
 
 
つづく・・・・OK