先週末♪
ママのお誕生日をかねて
二人旅行ってきました( ´艸`)
 
今回もお宿は、バリアフリールームのある!
「富士レークホテル」
 
部屋から富士山が丸見えだという(゚c_,゚`。)プッ
 
うちの母は、朝5時から起きて 
この富士山を目に焼き付けておりました
 
お部屋には半露天風呂(ちっさい)もついてるので
車椅子の母も 富士を眺めながらの入浴に
大満足(`∀´)
 
{7A96C43D-D450-4F67-BF82-F36E4F8A0006}
ちょっとね~~家が丸見えなのがね~~
 
 
サロンにて マッサージを受けたり~♪
ロビーにて 従業員の大太鼓演奏?を見たり~
美味しく夕飯をいただき 
等々、珍道中ではございますが、楽しく過ごしてまいりました
 
 

去年もいった(笑)

 

おさるさんの劇場♪

 

可愛いんだよ~

 

{7F0B5CA4-62DE-4EF6-95B6-01765C5060F1}
おちびちゃんが可愛くって~可愛くって!
家で棟梁と留守番の 栗坊を思い出すことしばしば
 
 
今回は 遊覧船にも乗り

 

 

最後の最後まで 富士山を眺めておりました

{ABA4EAF4-7509-451D-98F5-537AA459C611}
最高の贅沢な景色に包まれて
 
もうね、
帰り間際なんてね
 
「富士山、まだ見えてるよ」なんて母の暴言ありつつw
 
また来年も楽しく旅行が出来るように~
働きますかな!
 
 
 
そんな栗坊とお留守番中の・・・・?
 
棟梁
 
踊りのお仲間達と!!?
 
 
納涼船楽しんでました~~
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!