まだあったのか・・・
 
あったのよ
 
 
那覇到着後 次の成田発まで・・・
時間がた~~ぷっりあたんでね
 
 
いつも撮る 場所
 
こっから旅がスタートしてもおかしくはない雰囲気の棟梁
 
{4AE4FB05-B771-4D27-82A0-839896C8E66D}
 
那覇も晴れてて めちゃくちゃ暑かった!(´Д`;)
 

とりあえず「ゆいレール」に乗っかって

 

国際通りへお土産&観光です

{1E538D62-1C69-4071-9398-A19400E8B154}
県庁前でおりるらしいぞ
 
 
友達一家のお目当ては
「牧志公設市場」
 
国際通りをブラブラしながら 市場を目指します。
 
 

 

 はじけた棟梁達 (パイナップルサングラス 可愛い♪)

{6DE1EADC-F80F-4A13-B732-71C7947426C7}

 

 

 

小腹を満たす為に

 

クルトシュカラーチへGO(`∀´)

チェコのお菓子らしいが、初めて食べました♪

 

{C80B1D13-8222-453F-A05B-A7D122F7D21A}
このホットドック・・・・すごく美味しかったです
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
 
 
メインの市場散策をおえたあとは!
 

 

 

{C88E0955-005E-4C2E-BE51-C7F2FF44259E}

 

 

{34805CC8-71D5-417F-BD25-626351DEC143}

 

おお~大好きな 

 

貸衣装やさんがあるじゃないですか(*’艸3`):;*。 プッ

 

 

棟梁とアイドル○ーちゃんを誘い

さっそく入店

 

 

はい パチリ

{0D83F9B4-D8D6-487F-B431-A4786903E86A}

 

 

ここは 衣装がものすごく豊富で 

しかも自分の好きなのを選んで良し!

髪もセットしてくれ ほんのり紅までさしてくれました(^ε^)♪

 

そんで ¥3.500 (自前のカメラで店員さんに渡して撮ってもらいます)

 

ちょっと外に出ても良し ワ━ヽ(*´Д`*)ノ

 

 

{4ED41964-932D-4463-846F-FCC29A23D2E4}
これは恥ずかしかった・・・(*゚ー゚)ゞ
 
まあ・・・客寄せもかねてますよね(笑)
 
最後も満喫して、さあ帰るよ~~

 

 

帰りのLCCは「ジェットスター」

 

フム

 

今回、旅の手配をすべてしてくれた友に感謝

 

 

「サンキュ」

 

 

 

 

{833450D5-3338-42D7-8A27-693C6E7396B0}