最終日!(´Д`;)
 
良く晴れてますゥ
 
image
宿のシーサー達   お別れです   さようなら
 
 
宮古島 初めての私たち すこしでも島を満喫しようとw
 
友達一家より少し早起きをして お散歩してきました~♪
 
車に乗り込み いざ出発!
 
image
 
ちょこっと車を走らせたところに
 
わき道 発見 
 
草むらをかきわけ 坂を下りたところに
 
image
おお~~砂浜
 
沖縄は どこにでもプライベート的なビーチがあるんだわ
 
 
水着でも着てくりゃ良かったよと・・・
 
少し後悔
 
がまん出来ずに海へIN
 
image
この透明度!!
 
泳ぎたくなるし(`∀´)
 
 
 
しばし海を堪能
 

あんまりのんびりもしてられないので、次へ移動

 

 

道の途中でシーサー発見w

 

image

とりあえず  撮りますよね

 

棟梁 前髪の様子がおかしいですが

ご機嫌ですよ♪

 

 

これまた近くの車えび養殖場?を覗きにいったら

いるぞ 可愛いやつらが

 

わんさかいた子犬達

 

image

安心してください 野良犬ではありません(`∀´)

 

ママ犬は少し長めのリードで近くにおりました。

 

 

ママ犬の許しを得て?

 

人懐っこい子犬たちと戯れました(*`▽´*)ウヒョ

 

 

 

 

そんなんしてるうちに けっこうな時間に

なってしまい あわてて宿へ戻ります。

 

 

ネギちゃんが切ってくれた~朝ごはん

image

昨日、公設市場で買った 

パイナップルゥ~~~

 

完全に食べごろ!甘くてうまし

 

 

4日間お世話になった 宿を後にし

 

ちょっと観光して空港へ向かいます。

 

宮古島の最東端にある灯台

 

めちゃ有名な 東平安名崎

 

image

ここはかなりの絶景ですね

 

 

image

地図でみるとここだけが ぴょこっと出てましてね

 

両側が海!!!

わかりづらい説明なので、グッグってください。

 

 

 

この透明度抜群の海

 

けっこうな高さからみてるんですが

 

魚・・・・少し大きめの魚が見えるんですよ。

裸眼で!!!びっくり

 

 

完全に気分よくなり

はいパチリ

 

image

アイドル○ーちゃんが撮ってくれた 

大人ども

 

 

また宮古島に訪れた際は来たいな~

 

灯台も入場料ケチって登ってないし(笑)

 

灯台からの景色はこれまた絶景だそうですな

(後日 ネットで調べたところ・・・)

 

 

のんびり観光してたら

 

けっこうフライトまであわてる時間に・・・

 

image

宮古島空港 やっと写真におさめられたよ

 

 

離れがたく・・・

image

また来る日まで さよう~~なら~

 

宮古島