まだ明るいし

 

いったんお宿へ帰りますゥ

 

 

はい!宿から借りてるリアカーで

 

大荷物大移動中

 

 

 

 

シャワーを浴びて

サッパリしたら~~

 

 

 

 

宮古島市公設市場へ

 

※画像お借りしてます。

 

・・・画像お借りしたんですが。

この日 台風が近づいてきてるっ!!

って事でほとんどのお店がしまってました。

 

唯一開いていた お店屋さん!!

 

こちらでは お刺身用のお魚を購入♪

 

 

 

公設市場横では猫と戯れ

この2匹 すごく仲良しで 可愛かったな~

 

 

 

宿に戻り 宴の準備ぃ

 

 

友達夫婦が腕を振るい!

お料理を作ってくれました

 

至れり尽くせりじゃ(・∀・)ニヤニヤ

 

 

全部並ぶ前に 撮った!

 

そしてすべての料理が出そろったときには

写真を忘れて 夢中で食べた・・・

 

おっ美味しかったんです

 

夕飯後は

若者に勧められてw

 

SNOWアプリ 初デビュー・・(すでに古い)

 

 

使い方を講義してもらい

 

あ~でもねえ こ~でもねえ

 

などとお楽しみ∑(゚Д゚)

 

 

 

 

海でくったびれたのね すぐに眠くなってしまいました

 

二日目も無事に終了!!

 

おやすみなさい~~~