地元で開催中の

「堀切菖蒲まつり」

 

※ほりキリン・菖蒲 画像お借りいたしました。

 

今年も見てきました~♪

 

毎年、盛大になっていく菖蒲祭り

 

そして!今年・・・初めて気づいたことがっ!

 

 

 

菖蒲まつりのパレードとして

「阿波踊り」が開催されているじゃありませんかっΣ(・ω・ノ)ノ!

 

やっべえぞ

 

もう何年も前からやってたみたい(笑)

 

 

※地元堀切の方達からなる「堀切あやめ連」さんご一行

栗のワンコ友達のママが参加されてるゥ~~

 

さっそく良い場所陣取り 

 

 

キメっ!!!

 

 

キメッ!!!

 

2年前に 南越谷の阿波踊り祭りに行って以来

はまってる私たち・・・・

 

なんだよ~~地元で見れたんじゃか(ノω・、)

 

参加連も18連!

 

盛り上がってますな

 

 

粋な浅草よりいらっしゃった~

「浅草雷連」さん!個人的に衣装がとても好きです。

 

 

そうそう!我が家建築の際にお世話になった

ポウハウス・ポラスグループの

「PO連」の方も近隣連と言う事で?かな

2~3名きてました。

 

8月の南越谷阿波踊りも楽しみだな~~~!