国道45号線

 

海岸沿いは復興工事が行われておりました。

 

 

山田町

 

大槌町

 

釜石市

 

陸前高田

※奇跡の一本松見てきました。

 

気仙沼

 

 

そして、ナビセットして行ってきました。

南三陸町

着くのが遅かった・・・・

真っ暗で商店街はすべて閉店しておりました(´・ω・`)

 

 

なにやら真剣に携帯をいじくる棟梁

 

 

 

 

 

もうちょっと時間がはやかったら

この写真展みようと思ってました。

 

 

また来る機会ができたらいいな。

 

 

そして、仙台へ向かう途中に

こちらにも寄らせていただきました。

石巻市

 

image

この看板 があるだけであとは何にもないんです。

 

--------------------------------------------------------------

 

さて 夕飯をすませて

3日目は仙台市内まで走り、宿に泊まり、棟梁・・・ご就寝

お疲れ様ね~~

 

4日目は福島県内を通りました。

帰宅困難地域には 県道脇への道やお店にバリケードが

されており、もちろん一時停車で外に出ることも出来ません。

 

-----------------------------------------------------------------

 

そしてやっとこさ高速道路に入り

 

途中、小名浜漁港によって(`∀´)

お食事タイム~♪

 

やっと写真を撮ることを思い出し

でっけー 牡蠣にくらいつく 棟梁(ポン酢かかってます)

 

これ¥1.000したよ

 

このほかにホヤ貝も生で・・・・食べてた棟梁

※一口もらったけ、絶対無理!私食べれませんでした

 くせが強すぎる

 

 

 

さあ!東京へ帰ろうぜ

1000キロ突破したじゃんよ

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

 

クリ坊がまってるよγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

 

そしてまってたクリ坊

ホテルに宿泊中~ トリミングもしてもらっちゃった~~

ん?どこを・・・

 

 

 

                              END