朝風呂もすませて~~(`∀´)

 

旅の目的 第二段

 

母の日かねての、お食事会~♪

と言う事で

お義母さん&叔母さん&お義姉さんを乗せて

出発

 

十和田市より八甲田山を超え・・・・

 

image

雪の残る 八甲田山~(´∀`)

 

5月ですけど・・・やはり山は涼しいというか寒っ!

 

弘前市へ行きました( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!!

 

食事のために 何故 弘前へ??

 

棟梁の姪っ子が、弘前の方に住んでるので、せっかくなので

 

一緒に食事を!ということですね。

 

かなりの長旅

 

すべて棟梁の運転!!

 

ガンバレィ

 

 

 

今回、予約していたのは

こちらのレストラン

「シェ・アンジュ」さん(゚c_,゚`。)

フランス料理のお店です。

 

※こちらも画像お借りしました。

 

ランチコースをいただきました。

 

お値段以上~~の味とボリューム

 

また・・・弘前に来るときは(くるかな?)

 

こちらに寄らせていただきたいなぁ

 

 

十和田から弘前・・・これまた結構遠いんだな

 

朝、10時出発の戻ってきたのが夕方でした。

 

夕方からは、棟梁のお爺ちゃん&お婆ちゃんのお墓参りへ

行けて良かった~≧(´▽`)≦

 

弾丸2日目はほとんど車の中~~~でしたが

なんとか目的は無事に果たせました♪

 

次の目的のために、青森を後にし

岩手県に入ります!!!

 

 

翌日からは

海岸沿いを通りながら東京へ帰ります。