先月 ゴールデンウィーク明け

弾丸青森帰省っの た び !!

してきました♪

 

棟梁の実家はTHE!青森 りんごのお里

2年ぶりでした。

 

今回は・・・・

 

車で・・・・

 

行って来ましたぁぁ!(´Д`;)

 

金曜の夜、クリ坊をホテルにあずけて

 

そのまま東北道へ~

 

image

途中休憩もはさみつつ

 

まっくらな東北道を北へ~~~北へ~~~

 

休憩しながら7~8時間後・・・やっと着きました(`∀´)

 

今回は旅館をいっさい予約せずに

 

いきあたりばったりんこで旅してきます。

 

とりあえず棟梁の実家に 

IN:26時・・・・・・・

 

「お義母さん・・・、起こしてしまってすみません」

 

と・・・

 

用意していただいた布団に入り・・・・仮眠させていただきました。

 

 

4時間ほど寝たら。

 

ガンガン動きますよ~~

 

まずは、今回の目的の一つでもある。

 

実家近くに温泉へGO!

 

※画像お借りしました。

 

朝5時より営業中

 

これがまたお安い価格の!入場料¥360也

 

寝ぼけたカラダに染み渡る

 

とても良い温泉でした~!

 

 

 

                                     つづく