帰り道 渋滞しちゃうから 

 

少し早めに伊豆をでましょう

 

な~~んて言ってたら、すでに渋滞始まってました(ノ_-。)

 

 

車内からみえた モコモコの紅葉

image

きれ~だね

 

 

 

渋滞中ではありますが

 

ちょっと寄り道

image

温泉饅頭をパクリ

 

image

こちらをいただきました。

 

ここのお饅頭美味しかったな~~

普段甘いもの食べない私ですが

これはお土産に買うほどに気に入ってしまいました。

お店の名前は・・・・覚えてませんが(T▽T;)

 

 

さらに渋滞は続き

3時間ほどかけて 最終目的地

「小田原」に着きました(笑)

 

ここで夕飯を食べて帰ります。

 

前日のTVでやってた、小田原おさかなセンター

 

 

image

「浜焼きBBQ」

 

おさかなセンター内のお店で

食材をかって

こちらのスペースで食べれるのですわ

 

BBQ利用料 1テーブル ¥1.200

(制限時間あり)

高いような~~気もしますがね(´・ω・`)

 

うまい商売だな~~っと感心しつつ

 

image

自撮りをセット

 

で!

撮れたのが

image

これ

 

最後の記念撮影です♪

 

食べた後はセンター内のお土産屋さんにて

またお金をつかう!

 

う~ん ほんとうによく出来てますな

 

 

今回の旅もワイワイっと楽しく過ごせました~

 

image

END