新エディタで書いてたら 

 

写真サイズがでかい事にやっと気づいた・・・

 

なんとなく落ち着かないので、今までどおりのサイズにもどそ!

 

 

伊江島では大いにはしゃぎっ!

 

カラダも冷え冷えになりましたが(゚_゚i)

 

まだホテルに戻るには早いな~~と

 

本部港からの帰り、

 

またパイナップルを買いに・・・(両親へのお土産ね)

 

名護へ~

 

image

 

こちらは、フルーツランドだったけかな?

 

image

 

中には入らず、お土産の果物と!!!!!

 

旅。終盤にして

 

image

「自撮り棒」購入・・・・(笑)

 

正直・・・これ撮ってる方達を冷ややかな目でみてました

ゴメンナサイ(ノ_・。)

 

でも・・使ってみたら

 

image

最高でした!!!( ´艸`)

 

二人で旅行すると、一人の写真が多くなりますが

 

これがあれ~~ば

 

image

らくらくと記念撮影が出来ます≧(´▽`)≦

 

便利や~~~~~

 

 

image

おやつと称して 沖縄ジャンクフード「A&W」へ

 

久々に入ったわ♪

 

 

 

ほいでもって

自撮り棒の熱は冷めずに

image

やんやヤンヤとホテル探索にもちだし

 

image

ま~~~便利

 

image

ちなみにこれ!ホテルのガーデンプール前にイルミってました(´∀`)

 

 

夕飯はホテル内の居酒屋「クスクス」をチョイス

 

image

夕飯時もすかさずパチリンこ

 

 

ほんとに便利なものがあるもんですな~~~

 

まあ・・・・都内ではなかなか勇気がいりますがね

(たぶん使用しないでしょう)

 

そして、撮ってる最中は周りを良く見て

危険のないように!!しなければなりません

自撮り棒に夢中になって怪我しては意味がない

 

image

「自撮りって便利ね~~」

 

 

グットナイト