とりあえず 旅の思い出として

 

自己満足でブログ書かせていただいてます

(うっかり見てしまった方はスルーしてくださいな)

 

 

気を取り直して!

 

シュノーケルも30分ほどやったら

 

もう満足です。

 

海の中は非常に暖かいですが、外に出たならブルっとなる天候

 

でもまだ島一周は終わらない・・・・

 

なのでまた、バイクを走らせ次なるスポットへ

 

image

伊江島にはいたるところに珍しいスポットがあります。

あとでHPみたら もっとあったことにがっかりするほど・・・

 

 

ここも展望台になっていて、上からの景色は

image

こんな感じ~♪

 

また天気の良い日に再度訪れたいところでありますな。

 

 

んで!次なる目的は

 

伊江島のパンフにものってる

 

「馬にのって浜辺のお散歩~~」( ´艸`)

 

こんな天気で出来るのか不安ではありましたが、

 

とりあえずいって見よう( ̄▽ ̄)

 

 

 

伊江島ビーチサイドホースパーク」

image

馬さんたちが待機中!

 

スタッフさんはいるかな~~~?と覗いてみると

 

いらっしゃいましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

 

早速 20分のコースをお願いし!

 

乗馬開始

 

image

棟梁!大満足

 

ペチンペチン馬をなでまくる

 

この天気だから、このあたりをウロウロすんのかな?

と思っていたら

 

 

image

浜辺にも連れて行ってくれました

 

シュノーケルでずぶ濡れ!&雨でずぶ濡れ 

 

寒かったですが・・・(笑)

 

最高の思い出が出来たよ~~

 

image

東京に帰宅後 すぐにハガキが送られてきた♪

 

伊江島にいったならぜひ!体験して欲しい場所です∩(´∀`)∩

 

 

 

image

伊江島 イイネ!!

 

 

 

少し遅めのお昼ご飯を食べて

 

image

 

ゴーヤちゃんぷる&沖縄そばセット!

 

 

本島にもどりましょ

 

 

image

遊びつかれた棟梁が 船の中でばくすい・・・・

 

おつかれさん