ちょっと長くなりそうな感じで

旅ブログは続く・・・・



全日程 曇り空&豪雨ありでしたが

けっこう遊べたんですな


image

パイナップルも無事購入し!

帰り道に海辺で一服タイム
(※レンタカー禁煙車だったのでね~)


image

棟梁の黄昏・・・




image

棟梁の変顔・・・・・・




この旅初の
image

棟梁の動物と触れ合いシリーズ・・・・・・・・

車越し!
(じ~~と見ては声をかけてました)
(`∀´)



夕飯をどこで食べようか~~と
車を走らせてる途中にまたもスポット発見


湧き水は海水だという!!
image

国の天然記念物に指定された川で約300m。
そして、湧き水が塩水という大変珍しい川で、
世界でもプエルトリコと塩川の2ヶ所しかないそうです。
※看板より引用~♪


image

味見してみる勇気はなかったです( ´(ェ)`)

でも見た目は綺麗でした(o^-')b






image
はい!ハイビスカス







で!今宵の夕飯は
探し回ったあげく
(行きたいところはどこも満杯・・) 
地元のファミレス的な感じのお店

image
名護市にある「コロンバン」さんに決定!



二人とも肉をチョイスし

image


今宵はグットナイト