毎年 恒例の沖縄

ちょっと遅めの夏休みいただいて

image

ずばっと!飛んで参りました~♪



はい・・・温帯低気圧が沖縄あたりをウロウロと

到着したころには

台風13号に格上げされ・・・

ずう~~~と天気は悪かったです。


が!!!

私たちなりにこれまた楽しんできましたん( ´艸`)





image

いつも通りの早朝便


いつも通りの棟梁の写真


楽しむ気 満々で出発~~(o^-')b




image

朝ごはんは空弁を購入し

機内でいただきます

フライト2時間半ちょい

着いたら何しようかね~~などと話してるうちに

あっという間に到着ですわ


image

どんより暗し

雲厚め

まだ雨は降ってない模様



image

めんそ~~れ

いつもの看板が出迎えてくれました!

こちらこそめんそ~~れ

γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ



昨年に続き 那覇空港近くの

ニッポンレンタカーをチョイス

こちらは空港から近いうえに

ツアー客が少なめなので

ついたらすぐに手続き出来るのですわ
(オススメですよ)

他のトコだと・・・
意外と車乗るまでに時間かかるんすよ



image

どうでも良い情報ですがね

この近くでピカチュウ発見!!

棟梁はGET

私は逃げられるという・・・
(スーパーボール返せ~!ズリの実返せ~~)

そんな事も楽しい思い出です(`∀´)


あっという間にレンタカーの手続きも終わり

さて~~旅の始まりですよ~~

などと言ってるうちに

おや?

雨が降ってきましたぞ

しかもかなり強めに・・・・



近くのコンビニでビニール傘&雨合羽購入

こんなおにぎり売ってました
image


早速 棟梁がパクつく

image

今回も運転 お願いしますね

レッツゴ~


(レッツゴーってカタカナで書くとなんか変)