もうちょっとブログは続く・・・



お宿についた直後から
お家でチェリ子とお留守番の棟梁に
これでもかと!ラインを送り続け・・

「もう!いらんわ」と
言われる前に辞めました(・Θ・;)


なのでこのお夕食写メは棟梁みてないね

お部屋でいただく
豪華なご飯だったよ~

お品書きから始まり
一の膳
二の膳
三の膳と運ばれてきて~
ラストはデザート

image

美味しかったよ



夕食後はホテルで開催の

イベントへ

image
従業員による大太鼓の演奏
&ビンゴ大会

大太鼓迫力ありました!
食べすぎなお腹にドンドコ響きました


寝る前にも温泉に入り
一日の疲れを癒します


翌日は湖畔をまわり

美術館や
オルゴール館などにも寄ってきました(`∀´)
もちろん車椅子OKの場所です

image
こちらのオルゴール館

坂道があり車椅子ではちと大変でしたな
image
でもこんなデッカイオルゴールもあり

見ごたえは十分です

image

お昼も食べて

車が渋滞する前に家路へ~


帰り際にも富士山が!
image
「さよなら~またおいで~」
と言ってくれたような・・・

気がしました(^~^)
よっ!世界遺産


たっぷりのお家土産を買い込んで

image
チェリ子さんにご挨拶

「お留守番ありがとうね~」
「楽しく旅させていただきましたよ~」