バリアフリーのお宿へ
親子旅いってきました(o^-')b

今回はママの希望もあり
富士山が丸見えの河口湖へ

お宿へチェックインの前に

お猿さんみてきました

image

芸達者なお猿さんが可愛すぎた

※写真撮影OKがでたので撮らせていただきました

image
3歳のおちびちゃんとも
記念撮影~~

目を見ちゃダメよ
触っちゃダメよ
大きな声だしちゃダメよ

この3つを守れば!こんな風に撮影もOK


お猿さんに癒されたあとは

今回の目的のお宿へいざ!!出陣



とうちゃっく(`∀´)

image
「富士レークホテル」老舗のお宿です

ユニバーサルルーム(バリアフリー)が充実

車椅子の母も安心して泊まれるホテルです

お部屋はもちろん「バリアフリー」仕様


image
和室タイプ「和み」をチョイス


ママが寝るベットは こっちら~
image
普段のベットよりかなり低いが
手すりもつけてもらい安心です


もう少しお部屋の御紹介♪

窓からは河口湖が一望できます
image
残念ながらお部屋からは富士山がみえませんが

廊下に出ればこの通り

image
丸見え!!Σ(・ω・ノ)ノ!
(エレベータホールからのパチリです)

お部屋には温泉も引かれていて

image
窓を大きく開け放てば
半露天風呂気分もヽ(゚◇゚ )ノ

そして貸切バリアフリー風呂も一回入りました

image
二人でこの空間と温泉を堪能

気持ちよかった~温泉

このほかにも大浴場もかなり良かったです
さすがにママは大浴場にはいけませんがね

私はカラダがふやけるほど
何度も温泉につからせていただきました~
γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ