思い出の地、なくなったことある? ブログネタ:思い出の地、なくなったことある? 参加中
本文はここから



中学のそばにあった たこ焼き&おでん屋・・・・


おじいちゃんがたこ焼き焼いて

(おじいちゃんがよく鼻をかんだ手でたこやき突っついてたっけ)


おばあちゃんがおでん作って~

(いつから足してるか分からないほど濃いおでん汁~)


今考えると味はどうだったのか 微妙ですが

13歳の私にはとても美味しく!みんなで学校帰り寄ってたな~


最近 寄っているのはこちらの庭たち(笑)



晴と棟梁のリフォームライフ
めぐちの傑作!! いいね ゴシックだ



晴と棟梁のリフォームライフ
最近帰ってきた るう氏♪ 可愛い配置だ



晴と棟梁のリフォームライフ
なぜに こんな高く・・・ 



晴と棟梁のリフォームライフ
まってました~ 新出発~♪さっそくお邪魔ww



晴と棟梁のリフォームライフ
ハロウィン気分 満喫ですわ