今時間とお金どっちが欲しい? ブログネタ:今時間とお金どっちが欲しい? 参加中

私はお金 派!

本文はここから


この選択・・・・


意外と難しかった( ´(ェ)`)


時間も欲しい・・

でもお金があれば時間は作れる・・・


ん~って思って お金


仕事が充実してたら、バリバリ仕事できる時間が

欲しくなるのかもしれないな~~


今は職場の人間にストレス(笑)感じてるから

たっぷり休める時間が欲しい(`∀´)


正月休みが待ち遠しい~~ww


ん?あれ?時間が欲しくなってる(笑)


結局どっちも欲しいや



晴と棟梁のリフォームライフ-DECOPIC_2013-09-15_00.08.57
コレコレ!!!「だぁくん 22才」(≧▽≦)


すんごい長生きのダックスちゃん発見www


チェリも目指すぞ~~ 

今時間とお金どっちが欲しい?
  • 時間
  • お金

気になる投票結果は!?