KinKi Kids Concert 2022-2023 1/1 Birthday!! | きまぐれぼっくす ~HiNAの小言~

きまぐれぼっくす ~HiNAの小言~

気まぐれ更新(๑´ڡ`๑)Շ^✩⃛
王子達の舞台公演中は更新率UP♡

悲しみながら眠りについた明け方でしたが、無事に予定の新幹線に乗る事が出来ました✨

 



ホテルに到着すると、チェックイン待ちの列でびっくり!!

元旦から初体験でしたw

 

部屋で一服して、京セラドームへ!

京セラまでの往復では赤字になる地下鉄1日券を購入して向かうと…電車混んでてビックリ。

何より、東京では考えられない位隙間があるのに文句しか出てこない人達…。

混みあっている電車の中では喋って欲しくないし、私からしたら1ドア10名は乗れますよね?レベルなので…文化の違いに心の中で笑ってしまいました。

 

やっと京セラドームに到着し、初めましての同行予定の方とも無事合流出来ました!

同行の方も喫煙者で、入る前に一服🚬

 

座席運の無さを披露する下手の見切れ席。

この申込、チケット申し込み開始30秒以内に申込完了してる第一希望なのに…www

こんな場所の座席も初めてだったので、既に初体験2回目!(笑)

 

同行してくださった方も凄くKinKi愛に溢れている方で、お喋りしていてもとても楽しかった♪

ありがとうございました。

また何かあればLINEしますね!



真横を通り越してお尻席だったけど、距離は近くで肉眼でも見えたからよしとしよう。

 

疲れているから、着席鑑賞はいつも凄くありがたく、無事に見終える事が出来ました。

治安の良いLIVEとてもいいですね。

 

終演後、ホテルに戻る道すがら、お友達とご飯に行く事に💕

これまた初体験の一緒にご飯に行くの初めてのカワイ子ちゃん!

お店全然開いてなくて、梅田で空いてるお店を見つけて貰いました。



時間を気にせず、お酒も飲めて、光ちゃんのお誕生日を一緒におお祝出来る幸せ✨

ご飯中、家庭の話や仕事の話ばっかりで全くオタク話が出て来ない位に話に花が咲きまくり🌸

 

終電も逃したけど、まぁ、真っすぐ行って左曲がるだけで帰れる距離だったので、タクシー5分位でしたw

どうして同じホテル取らなかったんだろう…という悲しみに包まれながら、お互い逆方向のタクシーに乗るのでした。

今度はもうちょっとゆっくりご飯行けたらいいな♡

 



カウコン後と変わらない位のベッドインwww

4時間位しか寝れないけど、起こされる心配なく眠れるって疲れとれるよね。

※同居介護前までは毎日2~4時間睡眠で週5日仕事行って週2日朝まで飲み歩けてたんですよ~w

 

疲れた1日だったけど、初めましてがいっぱいで滅茶苦茶楽しい1日だった💕

・ホテルチェックイン待ち

・初めて会うフォロワーさん

・初見切れ席

・可愛い子ちゃんと初ご飯

 

みんな、私に楽しい1日をありがとう!

 

あまりちゃんとお祝出来てないけど…

光ちゃんレベル44おめでとうございました🎂

来年も一緒にお祝出来るといいな✨

.ෆ❥❥❥"ღ(ˊ͈ ᵋ ˋ͈ ꕤ)