カイジ ファイナルゲーム | きまぐれぼっくす ~HiNAの小言~

きまぐれぼっくす ~HiNAの小言~

気まぐれ更新(๑´ڡ`๑)Շ^✩⃛
王子達の舞台公演中は更新率UP♡

アニメ・映画と観て来たカイジ。
えのにぃが出てるって言うじゃありませんか!


ヒナちゃんのえのにぃセンサーONにしながら映画鑑賞。
中々見つけられなくて、私のセンサー壊れたかな?って思ったけど、大丈夫でした!
終わりの方にちゃんと出てた!
目でも耳でも発見☆


お話も普通に楽しんで観てた♪
先読み出来ちゃうのがあぁぁ…ってなったけど、そこは仕方ないか。


悪魔的に旨いビールっていうのを私も飲んでみたいけど、そもそもビール好んで飲まないんだった!
お酒は飲むけど、無くても生きて行けるレベルだからな…。。
お家で飲んでるのはお土産で貰った~とかのボトルです。
ストックしてる棚に入らなくなると急いで飲みますw


今回も天海祐希さんは良いキャラでした♡(笑)


エンドロールでもすぐに「榎木智一」を見つけられる気持ち悪さw
ファンダヨー♡←

✼••……••✼••……••✼••……••✼••……••✼


あぁ~、楽しかった!って事で、携帯を見ると…「まだ?」とあの人。←
中日だし、行くなんて一言も言ってないのに。
そして、映画を見ている時に連絡来る確率本当に高いっ!!(笑)
金曜日でもなく、映画行くって事もいつも別に喋ってないのに…。


乗り換えなしで行けるので、ほんのちょっとなって事で顔出して来たのです。
オババに貸していたものも帰って来たよ。


Tシャツの押し売りにあい…私に会うだろうサイズで予約でいいよって言ってみる。←
サイズ何が届くんだろう?
決してSじゃない事だけは分かるw