FC旅行は筋トレの日々何しに行ってんだ?って話だけど、ルーティーンなので…ねっ。食べ物... | きまぐれぼっくす ~HiNAの小言~

きまぐれぼっくす ~HiNAの小言~

気まぐれ更新(๑´ڡ`๑)Շ^✩⃛
王子達の舞台公演中は更新率UP♡

この投稿をInstagramで見る

FC旅行は筋トレの日々✨ 何しに行ってんだ?って話だけど、ルーティーンなので…ねっ。 食べ物&セキュリティ問題等で荷物パンパンで来たのでした。 いつもはスーツケース半分空なのに!!←お土産用に空いてる。 . 到着した日はメンバーがお部屋訪問って言われて…全然裸族になれない私っ。 喫煙もお外なので、裸で出られないから着ぐるみ…。 部屋に着いたらスグすっぴんになりたいし、取り敢えず脱ぎたいじゃないですか。← 朝から晩まできっちりしてなきゃいけないとか本当に辛いよね。 ガ━l||l(0Δ0)l||l━ン . メンバー4チームに別れて来るから待ち時間が長くて…お時間勿体ないから筋トレに励むのです♡(;//́Д/̀/)'`ァ'`ァ 冬のホテルって全館空調多いから冷房が出ない!!だけど汗だくなヒナちゃんは窓を開け放つのです✨ うさぎちゃんのボタンも上から2つすぐ取れちゃうのです!(笑) 脱げるわけじゃないから私は気にしないけど、ブラ見えるかな?レベルだから周りが気にするやつですね。←肉見せてんじゃねぇ!的なやーつ! . 流石はリゾートホテル♡ シングルユースにしたらお部屋広いから筋トレしやすかったのです!! (๑´ڡ`๑)Շ^✩⃛ . お部屋でお仕事は出来なさそうなので…山をお散歩しながら打合せ。←一応女の子だから辞めろ! . お散歩しながらふたご座流星群見えるかな?と空を見上げると…雲っ!!! 雲の切れ間から何個かは流れ星が見えました꙳★*゚ . #FC旅行 #京都 #宮津 #リゾートホテル #シングルユース #筋トレ #ふたご座流星群 #山 #豪くん #誕生日 #おめでとうでした #レア姿 #パジャマ

HiNA(@hinabox)がシェアした投稿 -