9/22 THE CIRCUS! ep FINAL ソワレ 100回記念☆ | きまぐれぼっくす ~HiNAの小言~

きまぐれぼっくす ~HiNAの小言~

気まぐれ更新(๑´ڡ`๑)Շ^✩⃛
王子達の舞台公演中は更新率UP♡

終演後の挨拶の時に銀テープが…ほぼステージ上にだけ降りました。(笑)
もっと盛大にあるのかと思うじゃないですか…。
そういう所にはお金かけていいやつよ。
ちゃんとテープにもTHE CIRCUS!100公演達成!!みたいなの入れれば良かったのに…。
どこにでもあるただの銀テープ。←不要なやつ。


BEN様お疲れモードだなって思ったのと、やっぱり内容に心ときめかなくてションボリしました。
本当、キャパシティ全然違うけど、直人さん出てた舞台の方が内容は楽しかったと思います。←


キャストを観に行く舞台THE CIRCUS!
はぁぁぁ。。
ep0的な楽しくなるやつ観たいです。
終始一貫して設定を守るのと、初回に言ったコンセプトもちゃんと守って欲しかったなぁ…。


キャストの評判を落とす前に、皆の気持ちが折れる前に(ファンは既に折れてる人多いけど…)一歩踏み出したらいいと思うよ。
「信頼」って大切。
一度無くしたらどんなに頑張ったって取り戻す事は難しいんです。
まだ仲間がいてくれるじゃないですか。←


このキャストじゃなかったら観に行ってないもんな…。
最近癒されに舞台観に行ってる筈なのに、癒されてないw
私は純粋に楽しみたいんだよ!!