THE CIRCUS! ep FINAL 東京公演初日! | きまぐれぼっくす ~HiNAの小言~

きまぐれぼっくす ~HiNAの小言~

気まぐれ更新(๑´ڡ`๑)Շ^✩⃛
王子達の舞台公演中は更新率UP♡

地方は観に行かなかったので、1週間ぶりのCIRCUS!
チケット問題で予定より6公演多く観に行く事に…。
初台遠いから本当は初楽だけの予定だったんですよね。


初日はドキドキチケット!
ドセン4列目だぁ~って事で、友達にチケットを譲ってあげました。(笑)


✼••……••✼••……••✼••……••✼••……••✼


ママは明日から沖縄。←いーなー
チケットの為だけについてきて、パパさんは送り届けてくれました。
少しでも歩く距離が減るのはありがたい!


土曜の夕方…下道で1時間ちょっと。
事前視察した夜中の空いてる時間でもドライブしながら帰ったら40分位かかった気がするので、まぁこんなもんですよね。


✼••……••✼••……••✼••……••✼••……••✼


新宿よりも断然に音がいいので、ちゃんと聞こえますが…。
BEN様歌ってる時はちゃんと言葉分かるのに、セリフの時に滑舌問題ちょっとあるよ。
私「あんだって??」って、シムケンになっちゃう!!
そんな所も可愛い訳だけど…♡


何よりも、お兄さんが頑張ってるからカッコイイと思うのです♡
若者が頑張るのは当たり前だと思っている。
どんなに頑張っていても「若い」と言うだけで差別されて来た過去があるので悔しい気持ちもよく分かるけど、今思えば当時私が必死で頑張っていた事は、今となっては簡単に出来る事だったりもするし、同じ事されても今はもう泣く事すら
無いんだろうな…。あぁ、懐かしい。


KENTは一段と体軽くなったのか?と思う位に打点が高い。
音に合わせてパフォーマンスするって言う能力が凄いと思いました。
でも…やっぱり…ボリス様にしか見えない脳内。
私の脳内再生では、あのシーンボリス様の曲流れてますw


ブルーノのアクロバット、凄く綺麗になったと思うのです。
飛んでる時の姿勢とか本当に綺麗になった!
「技が出来ればいい」から「魅せる技」になったと言ったらいいのかな?
一度出来るようになったもののフォームを変えるのって割と大変だったりするけど、頑張ったんだなぁ~と思って観ております。
ダンスも止まれる様になってるし、恵まれた体格なのに勿体ないと思っていた時と比べると、本当にこの数年での成長が見えてお母さんは嬉しくなりました。←ママw


ジェイク、ダンス頑張ってるよね。
踊る人じゃないのに、踊る人達に交じってのパフォーマンスを強いられる感じ。
本当はジェイクの歌声が聞きたいのに、中々聞かせてくれない哲治さんの役者潰し…。
哲治さんは踊る人だもんね、ファンやお客様の気持ちまでは手が回らなかったかな?
バイク乗りって言う設定消えてしまってる感有るけど、VTRでいいからバイクスタント観たかったです。


サラのアロエヨーグルト聞きたかったな。
アロエ好き過ぎてUEKIヨーグルトしてるからな…w
女の子達、みんなみんな可愛いよね♡
持って帰りたい位に可愛いよね♡ぐふふふw
私もお人形みたいに生まれて来たかったなぁ…。
自分の両親考えたら…お人形には生まれて来れないか。←
ナディアも、私が中学生で産んでればあんな子がいても…♡
不可能じゃない所が怖いよね。
娘たちよ、本当に可愛いなぁ♡
ママはあなた達みたいな可愛い子供が欲しいです!
(予定のカケラも無いんですけど…)


✼••……••✼••……••✼••……••✼••……••✼


CIRCUS!第2章はキャスト変わっちゃうのかな?
KENTに関してはみんなが覚えてなかったもんね。
お話ループする感じになるし、時間軸の話とかにもなって来るから大変だと思うんだけど…。
モールラッツ時代のKENTが力を持ってたら…ってお話だとBEN様生きてるし、悪役にならないし♡
平和な世界を楽しむ感じに行こうよ~♡←クビFREEなBENに会いたいだけw
コアの力は偉大でしょ?時空ねじ曲げて行こう!
最終的にドピルパンもサーシャも、モニカもスワンも…みんな生きてる平和な軸を作る為にKENTは一人色んな時間軸のサーカスメンバーや救いたい人達を救いに奔走する…。ふふふふw
うん、ただのヒナ得話だな♡


今回、ダンスシーンは楽しいけど、お話の内容やっぱり微妙よ。
全く残らない流れ。
何が楽しかったって、KENTとBENが戦ってるシーンとボリス様よ。←ボリス出てないけどw


少人数で、ここまで魅了出来る人達を揃えられて、ストーリーどうした!!!
観終わって余韻に浸る世界観や見応えでお客様の満足度は上がるのです。
多分それは魅せ方だから、アクロバットが出来なくたって、歌が下手だって、「楽しかった」って思える舞台は有るんだもん。
凄く勿体ない。
本当にもったいない!!!!!
哲治さんの人脈含め、本当に恵まれた環境でお話自由に作れるんだよ?
理想を体現出来る人達だって揃ってる。
もったいないオバケ出るから!!


✼••……••✼••……••✼••……••✼••……••✼


さて、私も気合を入れて初台通わないと!!
観に行くのだって命がけ。
動ける内に動いて、見える内に目に焼き付けるのだ!!


私も、お客様も、演者も、最後まで怪我なく楽しめます様に♡