続・扁桃炎。v | きまぐれぼっくす ~HiNAの小言~

きまぐれぼっくす ~HiNAの小言~

気まぐれ更新(๑´ڡ`๑)Շ^✩⃛
王子達の舞台公演中は更新率UP♡

治ったはずの扁桃炎。
治りきってないのは分かってたけど、唾液すら呑み込めない程にまた腫れる。
(笑)


割と高熱も出る訳で…。
職場の人に「ごめんねぇ~」ってLINEしたら「大丈夫だからゆっくり休んでください」って言われました。
自宅に居るとジジババがいるのでこき使われて休めない。
こき使われなかったにしろ、心配してるのか大声で呼ばれて「ご飯何食べる」とか聞かれるから全く休めない。
食べられないから仕事休んでるんです。


こういうのもストレス加算されてるんだろうな。


「これだけ抗生物質飲んでて治らないのはウィルスや真菌じゃないからね」(2回目)
「先週も言ったよね?」
流石は医者。言った事覚えてるよね。(笑)


本当に、癒されたいと思っている。