ヒビヤビヤガーデン2019 | きまぐれぼっくす ~HiNAの小言~

きまぐれぼっくす ~HiNAの小言~

気まぐれ更新(๑´ڡ`๑)Շ^✩⃛
王子達の舞台公演中は更新率UP♡

2回目となるPADMA登場。


昼間は日焼けとか気になるから行かずw
なんなら午前中は我が家の手すり取り付け業者さんが来ていたので忙しかったしね。


夕方から参加☆


【ミッドタウン】
思っていた場所がステージ。
テーブルとか置かれてるからめっちゃ狭いw


【日比谷公園】
テント多めに立っているから、メインステージ見えない。
風が通らないのでメインステージ前は地獄の暑さになっている。


虫よけスプレーこれでもか!!って言う位沢山ふりかけて観賞。


✼••……••✼••……••✼••……••✼••……••✼


前回のをYoutubeにUPしたのだけど、音楽なんたら…って言って削除されてしまっている。
メンバーに見せる為にはそのままの大きさだと送れないからどうしたらいいのでしょうか。
何かいいコンテンツ知ってる人は教えてください。


✼••……••✼••……••✼••……••✼••……••✼


私のクビ~っ!!!!!って訪問な訳だけど…。
諭吉って言われて2回目諭吉を持って突撃しても受け取って貰えず…。
いつなの?ねぇ、待てない。←


「待てない私は明日飯能に行く♡」
「いーなー」
「………あんた、明日もここで仕事や」
※諭吉&ヒナちゃんショボン…。


嬉しすぎにゃんこの「にゃんこ」位ちょろいヒナちゃんなのです。
言霊になったのなら信じるのです。


自分が嘘をつかないから相手も同じだと思っているよ。


✼••……••✼••……••✼••……••✼••……••✼


帰りはカメちゃん達と寄り道。
私は明日のドライブの為にアレルギーの薬も飲んでいない&今日はお酒を飲まないのでノンアル。


飲んでも大丈夫だと思うんだけど、蕁麻疹とか出たら嫌だ。←乙女心♡