ヘルペス出来たぁぁぁぁぁ!! | きまぐれぼっくす ~HiNAの小言~

きまぐれぼっくす ~HiNAの小言~

気まぐれ更新(๑´ڡ`๑)Շ^✩⃛
王子達の舞台公演中は更新率UP♡

明日は楽しくイベント行く♡ってみんなも知っているのに←15:00早退だからね。
ヘルペス出来た。


生活習慣の乱れ、疲れ、ストレス…。
そんなもん、全部有るに決まっているじゃない。
最近肌荒れも酷いよって良く言われてたもんな。


早急に治す方法を検索するもそんなもの見つからず…。


「せっかく遊びに行くのに可愛い顔して行かないとダメよ」って職場で怒られる。
分かってるけど、気力も体力も割と限界だから自分にかけられる時間が無いんだよね。
今年、いつもは毎週末やるスペシャルメンテも1回もやってないし、こうやってBBAになって行くんだよ。
自分の家庭が有る訳でもないのに、介護に疲れて老けていく…切ない。


✼••……••✼••……••✼••……••✼••……••✼


ヘルペス出来ても、見えなくなった訳じゃないもんね!
唇痛い…って思いながら楽しめばいいのだ。(笑)


コンタクト&メガネを持って遊びに行く!
きっとこれでちゃんと観えます♡
スタンディングだから前の人が大きくないのと、後は倒れない事だけを願っている。←迷惑だからやめて。


✼••……••✼••……••✼••……••✼••……••✼


明日もいつもより早い8時出社。
荷物増やしたくないから髪と化粧をしてから行くとなると…30分は早く起きないといけない。
トータル1時間半早起きするんだね。
いつも8時に起きて9時出社なんだけど、6:30には起きないと…。
こうやって疲労が溜まって行くのだよ。。←


通常より3時間早退とはいえ、きっと6時間以上は働く訳でしょ?
昨日も早出&残業と言う、ノー残Dayとは思えない働き方w


そんな事より早く寝よう…。