満月の夜には… | きまぐれぼっくす ~HiNAの小言~

きまぐれぼっくす ~HiNAの小言~

気まぐれ更新(๑´ڡ`๑)Շ^✩⃛
王子達の舞台公演中は更新率UP♡

私の苛々がピークを迎える。
一人で居ちゃダメだって思っている時に限って、誰も捕まらない。
私が不安定な時って基本的に誰も捕まらないんだよね。(笑)


友達いないんだろうな。←


慰めてとは言わない。誰にも出来ないのは分かってるから。
ただ、話を聞いて欲しいそんな夜。


こんな時間に連絡をくれると思っていなかったすーざんが話を聞いてくれた。
朝早いから寝る所って言ってたのに、2時間弱付き合ってくれた。
本当にごめんね、ありがとう。


解決はしないんだけど、話を聞いてくれるだけで私は嬉しかった。
頑張ったらダメだって自他共に分かってるけど、私はまだ立っていられる。
まだやれる。


私が出来る答えは割と簡単で「自分を犠牲になにも求めない生き方をすれば済む」
ただそれだけ。
でもさぁ…欲深い生き物だから「好きなもの食べたい、笑いたい、自分の人生を
自分の為に使いたい」って考えちゃうんだよね。
私はマリア様にはなれなかった!!


出口のない迷路を一緒に歩いてくれてありがとう♡
すーざん大好き♡
近いうちにウニにも会いに行くね♡