ザ・ファブル | きまぐれぼっくす ~HiNAの小言~

きまぐれぼっくす ~HiNAの小言~

気まぐれ更新(๑´ڡ`๑)Շ^✩⃛
王子達の舞台公演中は更新率UP♡

殺し屋Day、2本目は「ザ・ファブル」です。


「凄腕殺し屋が殺さずに人質奪還する」これも予告で面白そうと思ってたけど、殺さないんじゃ楽しくないの?と観るか悩んだ作品。
しおりんに誘われたから観に行くのです。


ゼロズレではなかったけど、同じスクリーンの2席隣に移動しただけで鑑賞。


✼••……••✼••……••✼••……••✼••……••✼


もっとアクションシーン多めかと思いきや、一般人装ってるだけあってそこまででもない感じ。
なにより、女の子(名前分かりません)のスタント、もうちょっと似たフォルムの人居なかったのでしょうか…。
顔だけ本人、体型全然違う(笑)ってなったよ。←


身体能力高いって見ていて清々しいよね。
私、壁なんて全く登れる気がしないし、そもそも足届かない気が…w


キャスト割と豪華だと思ったんだけど、女子向け映画♡
個人的にはダイナーのが好きです。←人と思考がちょっと違う。


最後にお伝えしたいのは…
「なんでー俺もやねぇーん!」って事で。


なぜお仕事受けたんだろう?とちょっと悩んでしまったw


✼••……••✼••……••✼••……••✼••……••✼


お買い物して、ご飯食べる!!