DISCOTHEQUE2019 6/2東京FINAL! | きまぐれぼっくす ~HiNAの小言~

きまぐれぼっくす ~HiNAの小言~

気まぐれ更新(๑´ڡ`๑)Շ^✩⃛
王子達の舞台公演中は更新率UP♡

昨日は寝坊したって言ってたけど、当日券に並ぶしおりん。
今までの経験上、30位は出るんじゃないかと思うのだけど…。
優雅にランチしていると、ドキドキタイムになった。


連絡が…全然来ない。
どうだったのか!?と思っていると、「11番」の連絡。
って事は当たったのね♡
良かったぁ~。


✼••……••✼••……••✼••……••✼••……••✼


会場では会いたい人にはみんな会えた♡
きっと今日は知ってる人いっぱいいるよね?←


来てるの知ってるけど、見つけられない人もいて…。
終演後はきっと会えないだろうからちょっと残念。


✼••……••✼••……••✼••……••✼••……••✼


目の前は大きくなかったけど、斜め前が大きくて4人も並んで170越えてるよね…ってくらいの大きさで…メインステージは見えませんでした。(涙)


ちはるちゃんのお隣、ヤバイ位のサイズ感で、途中前の椅子に手ついて休憩してるんだけど、その椅子ちはるちゃんの前の人の椅子だから!!って顔を見合わせて笑うしかなかった…。
申し訳って思ったけど、私もちょっとはみ出して少しでも余裕を…って頑張ってるのに、どんどんちはるちゃんの隣の人がやってくる。
ファン側のマナーもなってなくて悲しくなりました。


そんな中でも、割と豪くんちゃんと見えた♡
フロアに誘う時も豪くんロックオンしてたんだけど、後列の人すべてと目が合うこの感じ…w
私は負けないっ!!どこ向いて立って好きな人観てていいやつでしょ!!


やっぱりいい、大好きよ豪くん(…のクビ♡)
勿論楽しいデート出来そうなキャラも好き。←私楽しいデートに飢えてるからw


✼••……••✼••……••✼••……••✼••……••✼


楽しく終わって、会場出てベビちゃん連れて来てたはるかちゃんにも会えた♡
お喋りしようとしてると「インタビューいいですか?」ってお兄さんやってくる。
屋良さんの魅力は聞かれたけど、植木さんの魅力は聞いてくれなかったよ。←w


邪な気持ちがいっぱいだし、私には魅力でも言ってはいけないだろうと思う事も頭をよぎってみたり…w
飲み屋じゃないんだから、公衆の面前では言い表せない魅力w


…………んで、一体なんのインタビューだったの?
キャストが勝手に見るやつにしてくださいませ。


会場で会えなかった人も、インタビューされてるのは見かけたよって方から連絡来てたw
何この辱め…うぅぅっ。


✼••……••✼••……••✼••……••✼••……••✼


来週は法事で喪服を着ないと…って思っているものの、15キロ増の私はチャックが途中で引っかかる。
ノーブラで入らないんだからどうしても閉まらない…。


しおりんにお付き合い頂き喪服探しの旅に出る☆
だがしかし、気に入ったやつは7号しか在庫がないっ!
お取り寄せには7~10日…。
間に合ってないよ?
そして廃版だから入荷はありませんと言われました…。


近隣店舗を確認するも、仕事終わりに行けそうなのは北越谷っ!遠い。
その他の店舗は北越谷行く倍以上のお時間が…。くそっ。
取りあえずは店舗に連絡して在庫確認。
そしてお取り置きしてもらいました♡


来週どっかのタイミングで取りに行かなきゃ…。
スケジュール要確認!!!


✼••……••✼••……••✼••……••✼••……••✼


マッサージでお別れしてたミキちゃんとPADMAで合流☆
楽しかったイベントは終わっていった…。


次の朝幸くんは約1ヶ月後の大阪。
遠いよぉ~。