DISCOTHEQUE2019 6/1ソワレ | きまぐれぼっくす ~HiNAの小言~

きまぐれぼっくす ~HiNAの小言~

気まぐれ更新(๑´ڡ`๑)Շ^✩⃛
王子達の舞台公演中は更新率UP♡

昨日は偶然にもゆきちゃんに会えたので、事前にチケット頂いて、今日はゆっくりのご出勤♡

まぁ、いつもの時間にいつもの場所にいたら…いつものメンバーに出会うよねw


CIRCUS!のチケット欲しいって言うレアなお姉さまに、休めるならチケット有るよぉ~とお誘いしておきました。
6枚の日とか出来る限り減らしたいと思っている…。


問題は大和の6枚よ。
平日の地方。
6枚よ…w


✼••……••✼••……••✼••……••✼••……••✼


チケット業務で少し望みが持てた所で、今日は楽しいDISCOなのだ。
しかも2階席だから座っていても見える♡←バーば邪魔w


昨日マチソワしてるから、今日はマッサージしてても浮腫みと痛みが残ってるのよね…。๛( ˘•ㅂ•˘ )

割とゆっくり観る事にしたのと、パンツ見えないから足あげ放題でマッサージが楽☆


✼••……••✼••……••✼••……••✼••……••✼


9stepper'z!!のメンバーは8人だから、9人目に屋良加入!?
うん、イインジャナイ??( ¯−¯ )
屋良っち出るなら観に行くし。



やってて楽しいのと、観てて楽しいのは違うって事を学んだうえで一緒にイベント出来るといいよね。


明日が豪くんFINAL♡って事しか頭に無かったけど、今日が9stepper'z!!の最後の日だったのね。



お疲れ様でした。



仲間内でキャッキャしながらステージに立つのではなく、もっともっとお客様を盛り上げられるといいのになと思いました。
DISCOに居るお客様はきっととっても温かいです。
経験を今後に生かして頑張ってください。


✼••……••✼••……••✼••……••✼••……••✼


明日は昼だし、今日はゆっくりメンテナンス!
DISCO本当に終わっちゃう…。
悲しいのであーる。