DISCOTHEQUE2019 5/31マチネ | きまぐれぼっくす ~HiNAの小言~

きまぐれぼっくす ~HiNAの小言~

気まぐれ更新(๑´ڡ`๑)Շ^✩⃛
王子達の舞台公演中は更新率UP♡

本当は早退予定だった今日。 

お休みにしてしまった。

(๑´ڡ`๑)Շ^✩⃛


ママ沖縄旅行、おじい様の病院のあれこれ、社内のお引越。
毎日の介護ご飯やお風呂…。
私は心身ともに疲労の限界だっ!!!

( ง ˃̶͈⚰˂̶́)ง⁼³₌₃


今回最後の豪チャレンジ!!



平日昼間だって言うのに、割と並んでる8人☆
最後に引いたら7番。8番にゆきちゃんっ!!
並んでたのね!!綺麗なおねぇさん…大好きっ♡


並びでチケット引換なのでお隣だと思ってたけど…2階!!キターヾ(°∀° )/ー!

BOX席1と3って事は2人かな?
座って見れるし、お友達しかいないのはありがたい☆



開演後、謎の4番様。

基本的に座ってるし、見てない時多いし、謎でした。。


✼••……••✼••……••✼••……••✼••……••✼


しおりんはママと一緒との事で探すw
どぉ~こぉ~??2人発見☆‹‹(*´◇`*)/››
ママ初めましてが高い場所からでごめんなさい。
仕草がリスっぽい可愛いママさん♡
朝幸くん楽しんでねぇ~♪


✼••……••✼••……••✼••……••✼••……••✼


ストレスフリーな豪を楽しめたのでした♡
勿論朝幸も楽しんでるけども♡

スキ(๑˘ ³˘)♡


BREAK FREEの演出ちょっと変わったよね??
ここでこんな感じの動き…って思ってたら、お目当て2人がキラキラ投げてた。


あぁぁぁぁぁ、夜はDブロックの一番後ろ。
きっとまたストレス席w
さっきの脳内プレイで楽しもう♪

(●̥ε●̥̀๑)))