DISCOTHEQUE2019 5/24ソワレ | きまぐれぼっくす ~HiNAの小言~

きまぐれぼっくす ~HiNAの小言~

気まぐれ更新(๑´ڡ`๑)Շ^✩⃛
王子達の舞台公演中は更新率UP♡

ちはるちゃんと一緒の日♡
久し振りにちゃんと会った気がするぅ~。
しおりんはマチネでソワレを悩んでいたが…購入しとるw
リピチケ2階席!羨ましいっ!!←常に2階席欲しい人。


余裕持った時間に早退したから公演前にご飯食べてお喋りも出来た♡
しおりんママにお会い出来なかったのはちょっと残念。。


✼••……••✼••……••✼••……••✼••……••✼


今日のスペシャルパフォーマーは「9stepper'z!!」
もちろんいつもの如く予備知識はない!(笑)


こっちの方が踊ってる、好きな人が多いってプロデューサーさん仰ってますが…本当ですか。
見応えが無いならせめて綺麗なパフォーマンスなのかと思いきや…です。
「プロ」として生業にしてるならダメよ。
私の心は踊りませんでした。


パフォーマンスなら、ダンスなんてさっぱり分からない私が観てても前回大阪で出てた2人組の人が楽しかった♪
申し訳ないが、ダンスが好き♡とかじゃなく、個体の技でワーキャー出来るか、皆が揃って踊ってるから綺麗に見えるかの観点でしか見ていません。
加えて言うなら、男女共に好みのタイプがいるかどうかって所を見てますかねw←邪な気持ち全開!


LIVEでも舞台でも、好きな人が沢山出てる作品の方が楽しく感じるものですよね。


✼••……••✼••……••✼••……••✼••……••✼


前楽もゆきちゃんに譲って貰っているので、9stepper'z!!は2階席で観れるから増やさない。
来週はCIRCUS!の支払いも有るしねっ!!
(既に支払った分も有るが…。)


斜め前に居たお兄さん(お客様)、誰よりも前のめりで誰よりも頑張って踊ってるのに…肩を回しているっ!(Warm)
…………肩こりだったのかな?


お兄さんでセンターステージ見えないんだけど、私達のツボw
演者を観ようとすると自然と視界に入ってしまうのだけど…どうしてもツボw
この楽しさをしおりんにも伝えたいと上に向かって必死にアピールするが伝わらない…。


色々と楽しいDISCO!
今回はDISCOキングだったし、性別問わず楽しめるのは良い事だよね♡
男性のお客様にも多くご来場頂きたい所だが…女性しかいなくても見えないのに更に見えなくなると思うと複雑なこの気持ちw


✼••……••✼••……••✼••……••✼••……••✼


DISCO2階席は触れ合えないし、フロアに出れないから嫌って人も多いけど、BBAは2階優先で欲しかったりする。
見えるし、座れるし、隣との間隔広いし♡
1階ソファー席じゃダメなの。
見えやすいとはいえ、立っても見えない。そして立たなければいけない。
狭い所でずっと立たされる身としては辛過ぎる…。
何よりも普通にパイプ椅子に座ってたってお隣さんと肩すれすれか当たってるの
に、大きめな人だと座った状態で胸位置まで腕はみ出て来てるからな…。
そんな中で向きかえるのすら厳しいのに、踊れる訳がないんだよ。
客席ギューギューに詰め込むなら入り口で横幅制限して特別席へご案内とかしてくれないと無理な事もある。


後は…当日券なら2階席の希望出せるとか、お客様への優しさは大事かもしれないよね。
お客様の年齢層考えよう。←勿論私も考慮組☆


✼••……••✼••……••✼••……••✼••……••✼


基本1階一番後ろ席しか持ってないからな。
ちゃんと観たい気持ちはどんどん増える訳で…。


5/31夜、6/2はチケット有る。
5/29は社内の引越しで早退すら無理。
残るは5/25の当日券。
悩む…。
増やすなら絶対豪くんっ!!


朝までコースで店に居るので…昼公演は無理として、夜並ぶか。
行けるのか私?
取りあえず、パンツ見えるとか何も気にせず足のマッサージ☆