DISCOTHEQUE2019 初日♡ | きまぐれぼっくす ~HiNAの小言~

きまぐれぼっくす ~HiNAの小言~

気まぐれ更新(๑´ڡ`๑)Շ^✩⃛
王子達の舞台公演中は更新率UP♡

私、下肢静脈瘤出来てるっぽい。
DISCOより病院行かなきゃいけないと思うけど…豪くん観たい!!


Chimeraの時からありえない位に足は浮腫んでいた。
赤ちゃんの足だし、肉の柔らかさないし…。
ママもビックリ!←そして私の足をマッサージw
2人の所見と電話で主治医に確認するも症状は下肢静脈瘤。
心当たりは…先週の栄養不足(胃腸炎)ですね。


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


改善策を試して、少しは良くなるも立ちっぱなしとか無理。
立ってても見えないDISCO、見たい所は立ったけど、見えないって捨てて座ってマッサージしながら参戦☆


豪くんのクビと屋良っちの身軽さを楽しんで来ました。
BREAK FREEも何やってるか殆ど見えなかったし、もちろんメインキャスト達も見えてない!
観たい…。公演数増やそうかなと思う初日なのである。(笑)


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


今回はDISCOクイーンになると一緒にポラのお写真撮ってもらえるのね♡
いーなー。でも辱しめを受ける気はない!
どの回入ったって知ってる人と出くわす、若しくは今日いましたよね♡ってなるんだから!←


キングも誕生する事有るんだろうか。
そして、GoPro使って観てるから、ガチ勢は選ばないって事だよね。
納得だけどw


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


帰りは…プチ打ち上げ♡
知幸「来ると思ってた」
初日なの知ってたなw


私の足がパンパン過ぎてヤバイけど、DISCO終わるまでは頑張る♡
1回はちゃんとBREAK FREE見える席で見たいぞ!!!