司とデート。 | きまぐれぼっくす ~HiNAの小言~

きまぐれぼっくす ~HiNAの小言~

気まぐれ更新(๑´ڡ`๑)Շ^✩⃛
王子達の舞台公演中は更新率UP♡

訳あって、本日のご帰宅はお昼でございましたw
すっかりお昼ご飯まで食べて帰ってきたんだもの♡←


体だるい寝よーってしてる所に司から連絡。
よし、お買い物に行こう!


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


やって来たのは…三郷!
IKEA&コストコが本日の目的☆


体はキツめだけど、お昼までの事情聴取で私の心にもモヤモヤ…。
パーッと楽しくなりたいものっ!!


午後から出発って事で、行きも高速飛ばしてビューンって向かい、「今日は早く
帰る」って宣言してても日付変更線は軽く超えるよね。(笑)


IKEAで司の作業部屋に何かいいもの無いか…と探してみるも、2人の疲労は限界
を迎え口数も少なくなるw
※司は午前中仕事。


小物の所に来て、ちょっと元気になってお買いものするも、基本は私のお買いも
の。
次回行った際には司が欲しいって言ったヤツを購入しよう!
勿論、替えの用紙は沢山買うんだよ!!


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


あんなにダルダル疲れていた私達だけど、コストコ入ってウェ~イってなるw
必要ない列まで楽しく物色☆


閉店20時なんだけど、時間足りない問題w
楽しいお買い物にはありがちよね♡
※outletはオープンクローズの人達w


コストコで夕飯も買って帰る訳だけど、一回ひなちゃんのお家に色々荷物置いて、
司の家行って荷物置いて、車返却してから我が家でご飯。
ご飯の時間で23時始まりだもの、早く解散するはずないよね。。
ママも加わりプチ女子会しつつ、お腹いっぱい♡


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


司を途中まで送りがてら、お喋りして帰宅。
(日付的に)今日、PADMA出るイベントだったよね?←
14:20分目指して目黒か。
頑張るっ!!


早くお風呂入って寝よう。
睡眠不足な所に疲労も蓄積中っ!!(笑)