Happy Birthday♡私。 | きまぐれぼっくす ~HiNAの小言~

きまぐれぼっくす ~HiNAの小言~

気まぐれ更新(๑´ڡ`๑)Շ^✩⃛
王子達の舞台公演中は更新率UP♡

GWのお休みも終わろうかというこの時期にお集まり頂いた皆様ありがとうございます。
LINEやメール、癖の強い歌も嬉しい♡


連休最後の夜なんて、こんなもんなんだけど、最終的には知幸くん含めて4人w
楽しいお時間ありがとうございました。
イケメン彼氏(役)しおりん、「支払済んでるから☆」イケメンw


PADMA出てからも飲みに行ったり、カラオケ行ったり、居合わせてしまった感の強いイリエさんも最後までお付き合い下さりありがとうございました。


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


「ANNA SUI×クロミ」めっちゃかわええ♡
「コリラックマ」は早速目薬入れたりして使います♡


知幸くん、私はずーっと欲しいもの変わってないし、去年と同じリクエストしてるんだよ。←
「幸せ願ってる」って言う割には欲しいもの絶対にくれないその感じ、そろそろもう大丈夫。
大きなくくりじゃなくて、今回はピンポイントで指名したからプレゼント待ってます♡