定期メンテナンス。 | きまぐれぼっくす ~HiNAの小言~

きまぐれぼっくす ~HiNAの小言~

気まぐれ更新(๑´ڡ`๑)Շ^✩⃛
王子達の舞台公演中は更新率UP♡

あまり乗り気ではない病院Day。


採血とか大嫌いなのに…失敗される。
いつもは我慢出来る「痛い」なんだけど、今回は終始痛い。
抜き差しする以外でも痛い。
ずっと痛いっ!!!


その後も痺れが残ったりしていたので、診察時医師2名(別診察)に聞くも「神
経に触れたのかも」って。
それ、ダメなやつだから!


1時間ちょっとで痺れは取れたし、3時間くらいで痛みも取れたから良かったけど、
治らなかったら訴える所よ。
PC使えないとか、美容&製作系の作業出来ないとか、どうやって生きて行けばい
いのよっ!!!


そんなこんなで帰宅するも結構いい時間。
この後は直人さんの舞台観に行くのに…日本橋方面。
病院はお茶の水だからまっすぐ行けば良かったんじゃない?っていう疑問が残る
よねw


急いで何かもぐもぐして劇場に行かなくてはっ!!
差し入れ出来ないかもしれない時の為に、プチお菓子持っていこう~。