秋葉原デート。 | きまぐれぼっくす ~HiNAの小言~

きまぐれぼっくす ~HiNAの小言~

気まぐれ更新(๑´ڡ`๑)Շ^✩⃛
王子達の舞台公演中は更新率UP♡

秋葉原まで割と近い職場の私。
待ち合わせ時間に会社を出る…。(-_-;)


最近、忙しいのです。
約束があるから!!!と言って会社を出ましたw


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


今日は楽しい「ご報告会」も兼ねてのご飯。
いいな、楽しそうだな。


私も恋したぁ~いっ!!


イケメン落ちてないんだもんっ…。
※落ちてるイケメンは辞めましょう。


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


帰り道、どーせだから…とみんなでパンチングマシーンで測定。
ちょっとだけ数値が上がった私は93キロ。
3桁までまだもう少し…。
とか言いながら、何の筋トレもしていないので数値が上がる事が可笑しかったりするのです。


一緒に居た女子っ!!!
握力測定では驚異の0キロ(笑)
そんな事ある?


私の握力は両手とも20キロ位。
リンゴは全然潰せません…。(´*ω*`)
※可愛い女子は普通、潰しちゃダメ。


楽しく1日を終える訳だけど…。
明日からも仕事は結構辛い状況。。
来月いっぱいの案件だから頑張るかぁ~。
新人研修とかめんどくさいぃ~!!!