えのにぃの夢。 | きまぐれぼっくす ~HiNAの小言~

きまぐれぼっくす ~HiNAの小言~

気まぐれ更新(๑´ڡ`๑)Շ^✩⃛
王子達の舞台公演中は更新率UP♡

基本的に夢を見ないヒナちゃんです。
(見たとしても覚えていません。)


まれに「人」の出て来る夢を見ます。
現実に友達とか知り合いとかが出て来ると、最近密には連絡取ってないな(1ヶ
月位は連絡してないな)って人が多いのだけど、気になるから連絡してみると、
入院してたり、自殺未遂だったり、その子の子供が大きな怪我等してたり…。


私が夢に人を見ると、大抵イイコトが無いんです。


そんな私の夢の中にえのにぃが登場している…!!!
しかも、寝つきが悪く何度か寝て起きてを繰り返していたのです。
繰り返している中でも、何度も出て来るえのにぃ。


内容は私を助けてくれたり、励ましてくれたりというものでした。
えのにぃ…大丈夫かな。


笑顔で周りに気を使ってくれる優しいえのにぃがスキ♡
別に気を使ってくれなくても好きですけどもw←


自分の手の届く範囲の人には幸せでいて欲しいのです。
「HELP」には出来る限り寄り添います!!
※夜のお仕事関係のイザコザ疲れるから苦手です。←


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


夢とは全く関係ないけど、嘘ついたり、私を利用する人は苦手です。


利害が一致なら良いんだけど、「ご飯タダだから!」って、接待するならご飯タダなんて基本だし、通常お金(若しくは見合う対価)が出るものなんですよ~。


友人知人で契約交わすまで行かない内容の「お願い」の場合は、報酬はお肉だったりイケメンマッチョを希望しているんだけど、なかなかイケメンの報酬は少ないよねw
報酬にイケメン約束だった時には良い席の王子出てるチケットが届いた事が有るけど…そういう事じゃないよね。(笑)
イケメン眺めて美味しくご飯が食べたいんだよぉ~!!!←変態w


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


4Dなえのにぃに会える日はいつ来るんだろう??
※4D=イイ匂い付きだよw