こえのブログ | きまぐれぼっくす ~HiNAの小言~

きまぐれぼっくす ~HiNAの小言~

気まぐれ更新(๑´ڡ`๑)Շ^✩⃛
王子達の舞台公演中は更新率UP♡

Amebaでこえのブログが始まった!って、遠い昔に声ブロやってた気がするw
ケロログだったかな??


放置していたらログイン出来なくなった!と思ったら…知らない間にサービス終了していた!
勝手に(SNS)やるの辞めて下さいって言われたあいつ!←これは私が悪いなw


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


ケロログは音声データアップロード出来たから、音源そのまま上げれたりしたんだけど、こえブロはどうなのだろう?


・3分間
・スマホで録音
・喋った言葉を文字変換


へぇ~。
文字打たなくていいのはちょっと便利♡


漢字の変換とかはちょっと気になる所ですね。
我家の「コルタナさん」は破滅的に使えないですからね…。(笑)