HAPPY BIRTHDAY 榎木 | きまぐれぼっくす ~HiNAの小言~

きまぐれぼっくす ~HiNAの小言~

気まぐれ更新(๑´ڡ`๑)Շ^✩⃛
王子達の舞台公演中は更新率UP♡

えのにぃBirthday!
レベル38おめでとう!!

 

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

 

今日はえのにぃをyoutubeで見ながらケーキを食べるのです。
「7's CALL」見ながら食べようかと思ったけど…
DVDは引越し荷物の段ボールの中みたいで出会えてない。(笑)


同じ時代に生まれて、同じ時を過ごせる事を幸せに思っています。
これからもえのにぃの活躍を楽しみに頑張る♪


ただ…リアルなえのにぃに会いたい。
バーチャルじゃないえのにぃ。


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


どんな縁(えにし)も、きっと自分の為になるからやって来るんだと思ってる。
例えマイナスな事が有っても、自分に勉強させてくれたんだと思って乗り越えられる。
プラスな人と一緒に居れば、その時間も、心も満たされる。


えのにぃは私にとってプラスな人。


えのにぃが輝いているからこそ見ていられるし、頑張ってるからこそ勇気をもらえる。
人を豊かにする仕事って、陰では辛い事も沢山有ると思う。


色んな出会いと別れを繰り返して今が有る。
だから今のえのにぃを築いてくれたすべての人に感謝♡


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


心身共に限界が近いヒナちゃんは、癒しを求めているのです。
優しいイケメンマッチョが大好物です♡
えのにぃささみ気味だけど…w
※理想サイズ=抱き着いた時にこの位のサイズ感っていうやつ。


お肉は私がいっぱい持ってるマシュマロボディだからw
骨っぽくても痛くない!←(笑)


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


引越しの時の「プレゼント段ボール」を開けて急いで出しに行ったら翌日午前到着って言われたので、お誕生日にはプレゼントも届く♪
バタバタしてるけど、ちゃんとこなして行ってる感よ♡


ついでに、12~1月頃がお誕生日なお友達、プレゼント発掘してるから会える時に(忘れなければ)渡します!
みさみさが泊りに来る前までに段ボール片付けないとな…って思って現実逃避したいわ。
ネットは繋いだけど、確定申告の準備もやっとかないと、何の為にみさみさ来るのか分からなくなっちゃう!!(笑)
※確定申告方法教えてあげるの会が開かれます。