東京大神宮。 | きまぐれぼっくす ~HiNAの小言~

きまぐれぼっくす ~HiNAの小言~

気まぐれ更新(๑´ڡ`๑)Շ^✩⃛
王子達の舞台公演中は更新率UP♡

本日は厄除けやって来ました☆


「厄除け」予定が私は「良縁祈願」に変更。
しおりんは大厄の前厄なので厄除け。


女性の30代に2回来る厄年、私の周りは結構色々有ったのでちゃんと厄払いしましょ☆


来年厄払いするんだから、今年はどんな事に対しても良い縁を結んでもらおう!って事で、良縁祈願♡
イケメンマッチョな優しい彼氏欲しいし、
体に負担の少ない仕事にしたいし、
じじ&ばばの事もちょっとは楽になったらいいな。


東京大神宮で良縁祈願の後は靖国神社に行って来た。
そして、午前中の買い出しに行った材料を持って、司と司パパが1階の棚作りに来てくれました♪


パパ、ありがとう!!!
賄賂のデザートは独り占めして食べてね!(笑)