Chimaira | きまぐれぼっくす ~HiNAの小言~

きまぐれぼっくす ~HiNAの小言~

気まぐれ更新(๑´ڡ`๑)Շ^✩⃛
王子達の舞台公演中は更新率UP♡

台風接近により、本日も雨。
明日のChimairaは中止になりました。

本当は日曜Chimaira予定だったけど、予定を早めて土曜Chimaira。

明日は事前に電車も動かなくなる予定なんでしょ。
そういうの困る。


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


昨日の地盤改良予定が今日になったので、わたわたしながら差し入れ持って監察。
早く帰る予定が結構時間が掛かってしまった。。

しおりんとのお台場待ち合わせ。
ちょっぴり遅刻。ごめんなさい。。
車なら30~40分なのに、電車移動だと1時間以上かかるんだもの。

次の移動も有るから車移動の予定が、仕事で使うって言われて借りられなかったのよね。
土日はかなり前から予約しないとレンタカー空いて無いし。。


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


雨の中、PADMA時間を待つ。
傘だから、かぶりつきにいる人とか誰か分からなかったけど、目の前の人達めっちゃ知り合いだったw

楽しくパフォーマンス見て、寒いから即お茶しに行きました。


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


田町に向かうより、日の出駅からの方が早そうだったので、しおりんとまたBARで~と別れる。
殺陣教室の大荷物持ってトボトボ歩く…。
大通りに出ると、そこに広がるは見た事ある風景。

うん、場所分かったw

車なら5分位だけど、歩いたら倍以上は時間かかるんだろうな。