PADMA BAR サバゲナイト!Rule of Survivalで遊ぶと言う1日。.... | きまぐれぼっくす ~HiNAの小言~

きまぐれぼっくす ~HiNAの小言~

気まぐれ更新(๑´ڡ`๑)Շ^✩⃛
王子達の舞台公演中は更新率UP♡

PADMA BAR サバゲナイト! Rule of Survivalで遊ぶと言う1日。 . 21時到着予定が午後の打合せ2件とも押したから23時頃到着。 朝振りPADMA( *>ω<*)/ . 入口にサバゲナイトの案内が有るのかと思いきや、全くなし!普通のお客さんも来ちゃうよね…。( ̄▽ ̄;) . 課金勝負の最後でやっと勝てた知幸さん。 おめでとう!良かったね✨ . 目が疲れるゲームだからどっと体力を奪われました…。 今日も1日楽しく疲れたぁー!! (灬ºωº灬)🤣🤣🤣 . ゲーム中、芸能人スポーツマンNo.1みたいな番組のDVDを流してもらう♡ 心の中で大興奮♡(;//́Д/̀/)'`ァ'`ァ 理想のクビが汗にまみれ、血管浮き出て美味しそうになっている!!←番組の見方可笑しいw . 筋肉大好き♡だけど、クビ太いのは好みじゃないと言うワガママな恋心(*˘ ³˘)♥ ゴリマッチョは好きじゃないんだよな。。(。´•ㅅ•。)↯↯ . 楽しい恋愛、楽しいデート、(私が)気持ちいいSEXして無いな…。 そもそも私の辞書には彼氏とデートは涙って言う方程式有るからな。 理想は理想か。(笑) . さぁ~て、55時間振りにやっと睡眠💤 昨日の運転、事故らない私は偉かった!! 夢なんて全然見ない(or全く覚えてない)けど、夢の中位は幸せな夢見たい!! . 疲れ果てて眠るの…嫌いじゃないw 楽しい2日間でした♡ おやすみなさぁーい😴💤 . #PADMA #PADMABAR #人形町 #知幸 #Ruleofsurvival #game #ゲームナイト #朝までゲーム #マッチョ #理想のクビ #かぶりつきたい #芸能人スポーツマンNo1 #懐かしい #眠い #何時間戦えるか挑戦 #楽しい疲れ

HiNAさん(@hinabox)がシェアした投稿 -