お買い物完了♡.8時間越えでアウトレットに居たのに時間が足りなかった…。女子の買い物... | きまぐれぼっくす ~HiNAの小言~

きまぐれぼっくす ~HiNAの小言~

気まぐれ更新(๑´ڡ`๑)Շ^✩⃛
王子達の舞台公演中は更新率UP♡

お買い物完了♡ . 8時間越えでアウトレットに居たのに時間が足りなかった…。 女子の買い物は長いよねw (๑ŏ _ ŏ๑) . お目当てのワンピースは1着も買えてないけど、プレゼントは買えたし、今月入間行くの2回目だし、良しとしよう✨ . えのにぃの配信日でもあった日曜日。 リアル買い物中に質問タイム出来ていいお買い物になりました♡ ⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝❁.*・゚ . 配信観たい一心で、司を化粧品屋に残して充電しに車に戻る私なのであるw 放置プレイ…仲良しだから出来る技✨ . そして買い物中に配信もチラ見せしちゃう自由人♡ 多分、COACHに居た時かな?(/*´ ꒫`)/* . 荷物置いて、車庫までぬくぬく帰って来たのに帰りは原付で凍えながら帰宅。 30キロなんて出せないっ!! 寒くて死ぬ…。❄⛄❄ . かじかんだ手足を温めてくれる人が欲しい…( ꒪⌓꒪)(笑) . #女の子の買い物は長い #お目当てはGETならず #楽しかった #沢山買った #えのにぃ #プレゼント探し #自由人 #放置プレイ #外気0度 #寒い #車って便利 #駐車上達したって褒められた #最近ちゃんと1発で入る #ひとんちの車 #本気で彼氏探ししよ #私より10センチ位は大きい #出来ればマッチョ #お姫様抱っこされたいもん #一緒に出かけられる人

HiNAさん(@hinabox)がシェアした投稿 -