勝男に入ってみた。神田までお散歩して、お店探し。煙草吸えないお店は除外w.入ると見... | きまぐれぼっくす ~HiNAの小言~

きまぐれぼっくす ~HiNAの小言~

気まぐれ更新(๑´ڡ`๑)Շ^✩⃛
王子達の舞台公演中は更新率UP♡

勝男に入ってみた。 神田までお散歩して、お店探し。 煙草吸えないお店は除外w . 入ると見事にオジサンしかいない!(笑) 帰りがけに女子入店してた。 . オシャレBARより居酒屋が落ち着く。 でも、凄く視線を感じて困る…。 ( ˘•ω•˘ ).。oஇ . 何度オジサン達と目が合ったことかw そして視線そらされるって言う…( ꒪⌓꒪) . プチ女子会楽しかった♡ ⸜( * ॑꒳ ॑*)⸝⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝ . 私もたにこみたいにキュンキュンするやり取りしたいなーっ!(ㅅ˙³˙)♡ 最近、ときめいてない。 殆ど無い女子力更に落ちるw . ライトセーバーのオジサン(えのにぃ)で盛り上がるw オジサンゆーても…私とは4つしか違わないのだけども…(≡ε≡;A)… . まぁ、いいんだよ。 私も中身は立派なオジサンだから!✨ . 思い出される職場での「どーせ見るなら可愛い子のパンツが見たい(byヒナ)」事件w . 帰りの電車でたにこがTOKYOSABERZのYouTubeを見てカッコイイ♡と褒めてくれた♡ そして2人共、影でえのにぃを探せるw . 「私も光る靴欲しいなー!」って目を輝かせていたら、「履いて原付乗ってください✨」って言われた。 ……それ、捕まらない?大丈夫? (≡ε≡;A)… . #神田 #勝男 #オジサンばっかり #柚子アイス入りハイボール #ライトセーバー #プチ女子会 #中身オジサン #光る靴 #TOKYOSABERZ

HiNAさん(@hinabox)がシェアした投稿 -