バーバーHiNA | きまぐれぼっくす ~HiNAの小言~

きまぐれぼっくす ~HiNAの小言~

気まぐれ更新(๑´ڡ`๑)Շ^✩⃛
王子達の舞台公演中は更新率UP♡

クロスハートで早めに家を出ないといけなかったのに…
司のヘアメイクする事になっていたんですね、私w

前回はハーフアップにしたので、
今回はアップで対応させて頂きました。

そして、お洋服の貸出しも行っています。
夕方、また家に来るとの事で荷物を置いて結婚式に向かうのでした。(笑)

私とちはるちゃんもはるにゃんが待つEXシアターへ!!
予定よりちょっと遅くなってしまいました。
(遅れたのは私の作業が遅かったからなのです。ごめんね…)