DOG FIGHT 12/27 ソワレ | きまぐれぼっくす ~HiNAの小言~

きまぐれぼっくす ~HiNAの小言~

気まぐれ更新(๑´ڡ`๑)Շ^✩⃛
王子達の舞台公演中は更新率UP♡

オーマイガッシュ、オーマイガッシュ
ᔪ( ᐪᐤᐪ )ᔭᐤᑋᑊ̣

デート、デート♪(๑ˊᗜˋ๑)

*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*

ちはるさんと開演前のデート♡
この前は全然お話出来なかったけど、今日は沢山お話出来て楽しかったぁ!!(๑•᎑•๑)

屋良さんファン、美人さんが多くて幸せ♡
2,5次元に生きてないのも、話が合うので仲良くして貰えるのかな?

彼カノ、子供、メイク、仕事等々…
楽しく過ごせる幸せな時間です♪

*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*

はるかさんも座席で発見!
٩(๑ᵒ̴̶̷͈̀ ᗜ ᵒ̴̶̷͈́)و ̑̑ ✧イェ~ィ .:*♬

私の可愛い子ちゃん発見レーダー反応したのかな?(♡´艸`)

*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*

◆海兵隊員が街に繰り出す着替えシーン
屋良さん、ジャケット落としたの分かってたけどそのまま上手に椅子と着替えを持って行く。
中河内くん、ササーっと下手よりに取りに行き、戻って来た屋良さんに渡し、2人イェーイってしてる。
踊り前にはバッチリ着ている(*ˊ˘ˋ*)♪

◆出発前夜海兵隊員シーン
矢先くんのズボンずり落ちるw

◆レストラン
ナプキン、エディが持つと崩れてしまい広げたままテーブルに戻してた。
ローズ見て、そうやって使うのね!知ってるけど何か?って屋良っち好きのにっ٩(๑•ㅂ•)۶

◆レストラン
ウエイターはカフス直しw

◆レストラン
見上げるポジションだと気付かなかったけど、サーモンちゃんと湯気出てるのね!!
出来立てご飯、私もエディと半分こしたいー♡٩(๛ ˘ ³˘)۶

◆屋良朝幸
やっぱり、最後の所の声は出ないよね…。
公演回数増す程にどんどん声が出なくなってるね。(๑⃙⃘°̧̧̧ㅿ°̧̧̧๑⃙⃘)
階段登る前から声割れてたから、勿論最高キーでは声が。。il||li (OдO`) il||li
どーすれぶぁーーー!??』
歌わなくてもいい!!
喉、大切にして下さいっ!:;(∩´﹏`∩);:

*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*

帰り道、今日は塚さんの千穐楽らしい。
まわって帰れと貼紙がしてありました。



出てみると、劇場前はいつも以上の出待ちの数でしたっ!!d(ŐдŐ๑)

20:35頃終演。
本日の地味めな服はこの後のご飯の予定も絡んで来る訳で…。



濃い色着ると一気に老込むから嫌なんだけど、多分フェアリーな感じの所じゃないと思ったからババ色w

何故か21:00台場でご飯の予約されてるんだけど…間に合わないっ!!:(´◦ω◦`):(笑)

はるかさん&ちはるさんに駅まで送って頂き、無事(!?)21:30位に到着。
わざわざおつき合い頂きありがとうございました!(୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡

ユキちゃん達とちょっぴり遅いXmasディナーを頂きました。
ごちそーさまでした❀(*´▽`*)❀