やっさいもっさい(ソレソレ~) | きまぐれぼっくす ~HiNAの小言~

きまぐれぼっくす ~HiNAの小言~

気まぐれ更新(๑´ڡ`๑)Շ^✩⃛
王子達の舞台公演中は更新率UP♡

朝ご飯を食べに海ほたるへ☆

やっさいもっさいが駐車場に響いてるよー!!!(゚Д゚;)

つい、踊り出そうかとおもっちゃったけど、一緒に居るメンバーはやっさいもっさい知らなかった…。。
。゚(゚´Д`゚)゚。




美味しく朝ご飯をガッツリ食べたら、アウトレットへ出発!!
ε=ε=(o・・)oブーン

私が一番買い物したみたい(≧◇≦)





麦わら帽子は彼の職場の人が買ってくれたよーヽ(^o^)丿

お昼を食べに、千葉の奥地へ…。。



ナビとか山ん中走ってるよー(゚Д゚;)

木更津アウトレットから高速で1時間チョット…。
ちょっとお昼を食べるのに、結構遠かったよぉーーーー(´д`)



ご飯はおいしかったけどね♪



ご飯の後は遊覧船に乗りましたー!
ヾ(o´∀`o)ノ
(私、めっちゃ乗り物酔いするけどね。)



海猿ドラマの女の子が閉じ込められるシーンの撮影された場所だよー!っておじさんが教えてくれたり。
ちょっぴり船を操縦したり、楽しかったぁー♪

帰りにちょっぴり車のトラブルで、また海ほたる下車…。

帰りはめっちゃ混んでたなぁ
(≡ε≡;A)…

彼の職場のおじ様、ありがとー!
楽しいお休みでしたー♪